cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

スポンサーサイト


VIVA ROCK Fes Vo.2@ビニーズバー 終了

※画像は関係者に後日お配りします。
 それまではこちらでお楽しみください。

みなさんおつかれでした。
いや~、ロックってすばらしいです。
参加バンドみんながこんなに気合いかかってるなんて。。。
さすが‘ビバロック’です。
共演いただいた、これちゃん、どうばちん、インギー、マニー
にはホント感謝いたしております。
ありがとう。また一緒にやりましょう。

今回はギター陣が体調不良のため、最後までいけるかな?
とは思ってたけど、なんとか‘ロック魂’でやり遂げて
くれて。。。。もう、涙ものです。
帰る頃にはかなり調子わるかったみたいだけど。。。
大丈夫かな。。。

そんなこんなでまたリベンジしたい。
自分が最後まで喉がもたんかったから(笑
・・・気合いがたりなかったのです。。。
ぜったいやるぞ~。

最後に、競演のバンドのみなさま、ビニーズの窪田さん、
そして主催のmikity&ぎゅうちゃん。

ほんとにありがとう!

また参加させてね!

びばろ~~~~っく!

IMG_6258.jpg

この後‘萌え要’で会場をあとに。。。
もりあがったんだろうな~。いいな~。gyu.jpg

pussy.jpg

JPK.jpg

bibun.jpg

naito.jpg

giss.jpg

スポンサーサイト

COMMENT▼

Thank you

ありがとうございました!

がとう

ぎゅうちゃん、ほんとよかった~。
こんなにみんな熱いなんて。。。
ナンパなおれには、ちょっと荷がおもかったかな。。。
、ってまた参加させてね~。

びば、もっこり!(爆

ほんとに「もっこり」、素晴らしい。
愛が世界を救う。
レスポールでViva Rock!!!

ありがとう!

写真、変なのばっかりでごめんね。
今回も、高価Gアイテム(もっこりは、こん棒くらいかな?)もりもり沢山で楽しかったぁ。また、宜しくですぅ♪

↑この写真もらって行っていいかな?

萌えたねー

今回は最後の最後まで気が抜けない
ほど楽しめました!
また楽しませて下さい

ちゃば もっこり!

昨日はお疲れ様です!
毎回毎回芸達者ですな(笑)
びば、もっこり!

びば!もっこし!(爆

お~~~、>ぎゅうちゃん
おれのレスポールは
飾りでした~(爆
ちょっとあれでもっこしも
萎えた(謎

よいではないか>mikity
みんなを逝かせるまでには
いきませんでしたが(笑
まだまだおれもガキですね~(爆
反省してます。
写真ばっちし!
でっかくうつってる(ぽっ!
・・・・っていうか
まさに18斤!!!
やば~いけど、あとで送ります。

もも~>ももちゃん
いい音だしてたね~。サイコ~!
白いブーツが似合う男もそうはいないよ。
あれ、例のやつでもよろぴくね!
次はももとのユニットだ~!

ういこさん

はーぱーさんおつかれです。
萌え撮影会、たのしんじゃいましたね。
例の打ち上げ後写真おねがいで~す。
たのしみたのしみ~。

今日は冷静に

写真いつもありがとうございます
いやはや またもや最高のViva "mokkori" Rockをありがとうございました。
リベンジ期待してますよー

追伸:次回はもっこりも是非2倍増量で。

おつかれちゃ~ん

ちゃば~! いつもいろいろ新兵器が
登場してすごいですな~。
おれも、「自分でディレイ」をさらに
パワーアップして、取り組まなきゃ
だめかな~
「ゆあーしょっーっくショッー・・・」
次回も楽しみにしておりますよ~!

モッコリ様!!

ちゃばサン乙津でした!!
1曲目にPARADICE CITYとは、ホント感動でした!!
最高のパフォーマンス!最高のモッコリに
乾杯!!
次はどんな仕掛けが???
楽しみにしてますよ!

エラーが発生しました。

ちゃばサンお疲れでした!!
1曲目にPARADICE CITYとは、ホント感動でした!!
最高のパフォーマンス!最高のモッコリに
乾杯!!
次はどんな仕掛けが???
楽しみにしてますよ!

chabaお疲れでした~
楽しかったよー。
次回もエントリー済ですね。
もちOKですよ。
次回は万全の体調でVIVA ROCK!!

おつかれち~ん

あっ、珍しく>ぎゅうちゃん
酔っ払ってないのね(笑
ほんと、感謝です。
私企画のライブ宣伝させて
いただきまして。。。
また出演しますんで、そのときは。。。
もっこりもこもこで(謎

いえいえ>あんちさん
おつかれでした~。
MCといい、歌といい、
一人ディレイといい(笑
あなたこそ真の救世主!
・・・胸のキズ、光ってませんか(爆
またセッションできたらいいです。
いえやります。
今度はヒップホップいきましょう!

おぉ~>テルちゃん
当日はフタマタ(謎)おつかれでした~。
ダブルブッキングも疲れるよね(爆
経済力ないといかんしな~。
ほんと大変(だんだん話題がずれてってる)
もっこりに感動していただけるとは
あなたも実は‘芸’ですね!
うほっ!いい男(更爆)
こんど、南下やりましょう!
やばいの(謎

おつかれ>いんぎー
すっかりマニーの脚線美に
やられちゃいましたな~。
もっとみたいよね(笑
インギーのスカートもよかったぜぃ
今度ジェットストリームアタックでもかましますか(意味不明
今度は、さらに度派手にやろ~ぜぃ
びば、もっこり!(うほっ!





ありがとうございました~!

次回によろしくです!
もう!頑張ります!!!
もっこりパワーをあたしにも下さいっ(笑!

遅くなったけど

お疲れさまでした~、モッコリ&激写!
翌日から怒濤の忙しさにやられていました。
コンプリートVIVA!Rock Fes2ビデオ製作のために写真欲しいので、
いくらか送っていただけませんか?
よろしくお願いします。

こんど

おさわりする?>マニー
結構やわいじょ~(やばっ!
次回もヨロピクです。
客船備力よ光臨!(うほっ!
今度リハ適当にやって、
本番も適当に、がほがほのゆるゆるで。。。(謎やばっ!

おつかれで~す>オジ~(爆
画像おくりました~。
あのリッケン、トーンが変わってないですか?
私にはプレシジョンのトーンにしか
聞こえません(笑
リッケン使いが周りに少ない感じがするので、とても貴重な存在ですな~。
私は、もりじんさんのプレイスタイルにはいつもほれぼれしながら観覧していま~す。魂~~~~~だ~~~っ!!
・・・今度おつきあいしてくださ~い(うほっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/209-049e9132

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー
