cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

‘茶豆’ライブ@らぐたいむ 観覧終了!

仲良し歌姫ユニット

‘hiroko&lin’が、

‘らぐたいむ’にて、ザ・ピーナッツ(スヌーピーはでてこんよっ)の
カバーライブを行うとのことで早速急行!
常連観客○年ミュージシャンのみなさまの、なんとも放送コードひっかかりまくり&卑わいなたとえコール(これがすごすぎ)にとまどい反応しつつも(私もどういうリアクションしていいか正直とまどっちゃった。。。)
見事歌い切っていました~。
正直すばらしかったです。花飾りアイデアも秀逸でした~。
このお二方は、何をやってもいろんな意味で百戦錬磨です(謎)

なぜか書いてることが身内ネタばっかりです。。。

ま、近日中にさくちゃんのブログで詳しく動画とともに書き込まれると
思いますので、それはそれで。

最後までおつきあいして夜を明かしたかったのですが、本日封切分の映画をレイトショー予約で事前にとっており、悔いをのこしつつ退散。。。

・・・でもね、帰る直前には、私にとってすばらしいイベントが。。。

それはね。
彼女たちを交えた○影会です(うほっ!
これは私の宝物で~す。
なお、わたしの今回の撮影分は‘寄りの画像’が多いので、公開はやめて彼女たちにお配りするにみにとどめることとしま~す。

最後に
‘hiroko&lin’
すばらしい歌唱ショーをありがとう!

・・・なんか照れちゃった(なんでだろう。。。


そして、さくちゃん、ハーパーさん。今度3人でハーパー企画を。。。
・・・って本当??

ちなみにhiroko&linは4月22日(土)の企画に登場しま~す!
スポンサーサイト

COMMENT▼

昨日はありがとうございます!

ちゃばさん、ありがとう!
昨日は楽しかったね。
レイトショー、何を観たのかな?
気になるなぁ。

撮影会楽しかったね!
ちゃばさんと今度撮影デートしたいな。

お疲れ~☆
放送コードひっかかりまくり&卑わいなたとえコール・・・(笑)
たしかにっ!けど、そんなコールが許される(許してないか)お店ってのも楽しいネ~(^_^;)

ハーパーさん企画さ~Liveやらないで、思い切って撮影会のみにしない?(爆)
お客さんに来てもらうのは至難の業かな!?

おつかれっした~

すばらしかったよ~ん>hiroko嬢
あの髪飾りナイスでした~。
ちょうどいいのがあってよかったね~。
撮影会よかった~。
いい表情でした~。サイコ~!
撮影デート(何とも大胆ですな~)
OKです。
今度の自分企画のポスター画像イメージあるんで、それにぜひご協力
を。
ちなみに今回の封切り映画は、
‘何だかオブサンダー’です(笑
シリアナ(ジョージクルーニー・マッドデイモン出演)観た方がよかったってかんじ。。。
CGが。。。。

なんか意味深>さくちゃん
おつかれでした~。
なんかあったのかい?
ちらっと?
ぽろり!?(爆
それはともかく2回みたかったな~。
この二人、‘華’があるからね~。
思わない?
22日も観られるんで、
いまから楽しみ~で~す。
うほっ!
そのほかプロデュースよろしくで~す。


ちゃばさん、お越しいただいてどうもありがとうございました♪
楽しかったーー(*^_^*)
撮影会も楽しかったーー♪
私はいったい何者?と思うくらい顔を作った様な気がします(笑)
ちゃばさんと同じく、なんか照れますね‥(笑)
でも撮ってもらうのって心地よいですね♪あ、ちゃばさんだからかなぁ?

へへへ

おつかれでした~>linさま~
撮影の時は、いろんな人撮ってるけど特に女性は‘演じてる顔’に自然となるよ。
こっちもうれし恥ずかしい~!
そのためか、いろいろ表情とりたいからつい、コーチングスタイルで(笑
おかげさまでたのしかったよ~。
いい感じでとれてます!
期待しててね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/212-0c85b0ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー