cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

新千歳空港 見学の旅

本日天気がよかったので、
車うぉ~空港までぇ~はすぃらせ~て~きた~♪(何の唄?)

何度いってもあきないね~。
そういえば春のおみやげ新作あるかな。。。
とにかくいってみよ~!
ANA1.jpg

JET.jpg

ジェットエンジンありました~


dabinnchi.jpg

ダヴィンチもあったね~


biffe.jpg

ここおすすめ!スカイラウンジにあります。
道産子料理がたっくさ~ん
ジンギスカン・スープカリー・らーめんも食べられる!
これで時間無制限1,680円!は、やす~いと思う。
ちなみに‘バイキング’は、海外じゃ‘ビッフェ’っていいます。



marimokkori.jpg

とうとうおみやげ新製品発見!
その名は‘まりもっこり’
なんとスケーターのミキティも愛用してるらしい。。。
姉妹品として、‘じゃがいもっこり’もあった。
mokkoriIMG_0905.jpg

ことしのトレンドはずばり‘もっこり’か(爆

COMMENT▼

M○○○ありがと!

これちゃんと同時に来ちゃいました(^ ^;
ところで、さすがちゃばちゃんだねー!時代を先取り♪↑の写真が「ちゃばもっこり」に見えるのは私だけ?
思いついたんだけど、まにかよの画像一枚だけ加工して載せてもいいですか?ぐへっ。

それにしてもかわいいー♪スケーターのmikityだけじゃなく私「mikity」も購入するでござる!!!!つぼにはまりまくりキャラです。明日買いにいこっ!っと♪

かま~ん

メクセ~のことっすね!>ミキティさま

これね、偶然の産物ですよ(笑
あまりにもタイミングよすぎ。
知ってる人はしってるみたいな。
まさかこんな商品があるとは。。。
ぜひ、買ってきてね、姉妹品も(爆

モッコリ画像はすきにして~。
ふっきれた!(謎

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/213-50357b18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー