cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



春っ!

北海道では昨日雪降りましたが(爆
めんどくさいので(謎)もう強引に春にしちまえ~!(えいっ!
・・・ってなわけで、
‘サッポロファクトリー’では、桜や芝桜(?)等がすくすく育っている模様。
今後はもっと華やかになるでしょう。。。

いまはこんな感じです。
20060404230510.jpg


COMMENT▼

僕はいつまで青い春なの?

今年は侵入舎員がいないわたすの会社。
全然貼るを感じられてない今日この頃の僕ですが、ソロで出炎しますです。
決行、科なり、名間羅、緊張しそうです。

桜の頃に「鼻ミー」もいいですよね!

ぎゅうちゃんは

「永遠の19歳」じゃないんですか?

進入社員

ひとりも>ぎゅうちゃん
ん~、新人くると確かにフレッシュ
なんだが、いろいろやらかしてしまうとね。。。
いないのが平和で砂~(爆
22日ヨロピク

永遠の19歳は>まきこさま
あなたですよん!(うほっ!
18斤だし。。。(謎

おおー、綺麗な桜だなあ。
ほんとに咲いてるんですね♪
札幌で4月の桜なんて!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/214-61733948

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー
