cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

ジプシーローズ「滅度」@BRIDGE 鑑賞終了

いや~、楽しませていただきました~。
とにかく、めっちゃかっこいハードロックサウンド(絶対そうだよね!)と、羽衣子さんの圧倒的パフォーマンスの絶妙なコンビネーションは、その場で体験していただかないと説明できない位すばらしいっすよ。
今回の羽衣子さんの衣装はフェティッシュ!
途中出てきたあの試験管の中身は何っ?
気になる。。。

ライブ終了後、ハーパーさんのお誘いで、楽屋におじゃますることに。
そこで初めてメンバーの方とお話しすることができました。
みなさんいい人ですね~。
やっぱ最初はさすがの私もちょっと緊張しました(笑
‘オフィス観音’のミミ山田さんもちょうどそこにいました~。
何度かお顔は拝見してましたが、なかなかお話しする機会なく。
今回ちょっとお話できてよかった~。
そうそう、舞台裏ジャージ姿の羽衣子さん、かなり萌えっす!
ますますファンになっちゃいました~。
とにかく、メンバーの皆様おつかれさま&ありがとうございました~。
jipushi-2.jpg

撮影DATA:CANON EOS 30D&CANON EF85mm F1.8 USM LENS

COMMENT▼

お疲れ様でございました(笑)
わたしらはあの後に「世界の山ちゃん」で幻の手羽先で大ジョッキを傾けていました(^^)

で、おはなししていた札幌インタビューマガジンですが
http://sim.kannafact.com/vol0002/index.html
こちらにインタビュー記事が載ってます。


毎度さまです。

昨日はお忙しい中御来場ありがとう
ございました。
またの御来場メンバー一同
心よりお待ちしております。

かっくい~

>ヤナギダさま
やっちゃん(なんかやばい)
かっくいい~!
ギターパフォーマンスがめっちゃいいっすよ。
最後のヴォリューム切るとこなんか
特にっ!
またちょくちょくのぞきにいきますのでよろしくで~す!

おぉ~>ハーパーさん
手羽先ですか~。
うまそうっすね!
よく‘キィー’って店はいってました。
一人前で20本くらい出てきます(爆
記事あとでみてみま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/215-24fe1055

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー