cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

Rei's project6&yukii&0o(Rei丸)@tone おじゃまPART2

比較的家の近くにあるカフェ‘TONE’にて行われた
ライブにお邪魔してきました~(うほっ!
いつまでもおれは‘灰’じゃない(爆

ま、それはともかく
ここの空間、なんかいいんですよね~。
まったりとしてて。

バンドのメンバーはもう息ぴったり!
聞いてて心が和みます。
これほどまでに成長してるとは。。。(謎

おれもいつかTONEデビューはたすぞ~!
楽曲はオリジナルラブがいいかな~。。。
って勝手にリクエスト。

メンバーのみなさまよろしく~ぅ~~。
そしておつかれでやんした~。
20060426215229.jpg



IMG_1412.jpg

yukkiとイン十(謎
ちょっといやがってるか(爆
・・・ま、彼女とはyuzuさま共々長いおつきあいなので。。。

COMMENT▼

今回もありがとう!toneは近いし、雰囲気がいいよねもうちょっとゆっくりみんなで喋りたかったねぇ~。
今回の写真yuzulifeでつかわせてねぇ~。
そういえば明日ウイイレ10でるね!う~ん気になる。

さんきゅ~

いやいや、また来てくれて嬉しかったよ~(^_-)
オリジナルラブ参加希望(うほっ!

ちやばたさん、また来て下さってありがとうでした☆

『いいよ~いいね~!』ってバシャバシャ撮ってたちゃばさんが、面白くて面白くて顔クシャクシャになってましたよ、私(笑)

茶ばさんのライブも行きたいです!日程合うときは必ず駆け付けますので告知よろしく(^-^)/です☆
なんかすごそうだなー!!

またToneでお話できたら幸いです☆

おつかれっした~

このお店いいよね>ゆずさん
今度久しぶりにセッションしてくださ~い。
あのなつかしソングで。
画像どんどんもっててください。
まだあるけど後日。

おっつ~>さくちゃん
おれは灰じゃな~い(笑
復活しましたので
今度7月にやりましょう!

いいね、いいね>ちち○さま

あれね、口癖だから(爆
ま、笑顔がいちばん楽しい画像撮れるんじゃないかって、最近なんとなく思うようになった。
でもあれじゃグラビアだね(謎
またよろしく~。

来てくれて、ホントにありがとう~。写真もすごくいいね!!オリラブやるなら、接吻(Kissだったっけ?)のボサノババージョンなんかがいいかもね。Reiちゃんとのデュエットでどうでしょう?

まじっすか!

おぉ~yukkii~~!
もてない激ヤバ男に
いいシチュエーション考えて
くれてありがと~~(謎
やるぞ~~!
接吻とは。。。
なんとも大胆ですな~(うほっ!
ボサノバたのしそう!
やるやる!
でも、デュエット壊しちゃうかも。
いつもの歌詞めちゃくちゃで(爆

とにかくよろしくで~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/220-f9e7d742

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー