cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

男鎌田 真吾(おかまだしんご)ライブ@アリオ

ゴールデンウィーク中のショッピングセンターでは
いたるところでイベントを開催中。
そんなわけで、自分の行く目的は、こういうとき買い物ではない。。。
でっかい一眼カメラもってるし、一種異様な雰囲気を
醸し出しており、他人の視線をびんびんと感じております(笑
今回は、アリオで行われた、ライブを観戦。
彼の唄&ダンスパフォーマンスはかっこいい!
唄の途中、岡村靖幸のフレーズがでてきて、
かれはきっとファンなんだろうな~と。
ライブ終了後の‘A3版特製名刺’配布とは‘粋’な計らい。
エンターティナーを併せ持ち流石と感じました~。
とにかくいろんな方面で活動してるみたいなので
みなさん応援しましょう!20060430204840.jpg


COMMENT▼

だいぶ前は。。。

良く、タイバンしてたんですけどねー。

まじで?

どんな芸風なんだったろう?当時は。
いまは、唄って踊ってって感じなんだけどね。
おもしろいとおもいますよ~。

はじめまして、私も男鎌田さん、みてきましたよ。はじめてみました。
写真がイッパイ。写真すごくキレイですね。

いらっしゃいまし~>sayakaさま
同じ場所にいあたのですね~。
彼はなかなかおもろいやつですね。
すばらしいです。

5月24日に SPIRITUAL LOUNGE で
in the air とゆうイベントに
出るようです、他4バンド予定

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/223-c33825ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー