cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

スポンサーサイト


スクランブルEGG@ビニーズバー 終了

サウンドカンパニーEGG主催ライブ終了しました。
参加者&観覧者の皆様おつかれさまでした。
楽しいよほんと、このサークルは。

今回は私は、飛び入り(ほとんどが。。。)含め
なんと4バンド!
・・・驚異です(笑
なんたってレベッカバンドが2つもあるんですもん。
踊らないわけいかない(爆
てなことで、本命のウルフルズバンドは、ノリ重視の
本格派でした(謎
ほんとたのしかったよ~ん。

画像は関係者の皆様に後日送ります。
IMG_6190.jpg

IMG_6242.jpg

IMG_7119.jpg

スポンサーサイト

COMMENT▼

ファイアーバードかっちょいー

昨日はお疲れ様。
すばらしい速さのアップだね。
しかしチャバの盛り上げは最高!
『朗読中』はやられました。
次も是非やらかしてくれ~

インギーおつかれ!
インギーもはやいな(笑
エクストリームかっこいいね!
実は初めて聞いたよ。
ユニゾンは圧巻でした。
流石です!
今度一緒にやりましょう!
フレンチポップスでも(爆

飛び入り嬉しかったー♪

ちゃばさん、お疲れ様でした!
画像、どうもありがとうございます(^^)/
レベッカ、一緒に踊って盛り上げてくれて楽しかったーーー♪
ウルフルズ良かったですよ!
「大阪‥」大好きなんです♪

乙狩れさまでした~!

chabaさんのウルフルズ聴きたかったー!!(T_T)
バイトで最後の3バンドしか観れなかったけど、ノリノリ!アハアハ!イケイケ!の飛び入りchabaさん観れたので満足です。w

遅くなりましたが。

お疲れ様でした。
トップバッターのレベッカ、ちゃばさんが盛り上げてくれてとっても助かりました(笑
画像、ありがとうございまちた!
皆さん楽しそうに写ってて。
最後まで見れなかったので写真で見れて嬉しいです。

おっつ

linさま>
コラボたのしかったすよ~。
って勝手にはいっちゃったけど(爆
レベッカ聞くとね、おどりたくなるんすよ。たこ踊り(爆
またよろしくね~。
あ、お台場もよろしく(謎

舞ちゃん>
残念だったね~。
でもおれの集大成は、ラストの
セッションだったから。
意味不明なところ(謎

元気かい?>マニー
あぁ、顔色わるかったもね。
なんと!真っ黒だったもん!
・・・ほんと腎臓わるいのかなって
おもったよ(うそっ!
また今度よろしくね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/231-bb21df9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー
