cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

スポンサーサイト


Rei's project&yukii&0o(Rei丸)@tone 参加しちゃった

バンドメンバーのご好意によりまして、本日うたってきたよ~ん。

曲はなんと接吻

オリジナルラブの。。。

お客さんで舞ちゃんがみにきてたので、勝手にゲストで参加いただ
いちゃった。ゲストのゲスト(謎

曲の構成がわからなくなり、2番が消えちゃいました。。すいません。。

でも、ひさしぶりのアコースティック。
たのしかったよ~ん。

またよんでくださいね~。
よろしくで~す。
IMG_9848.jpg

IMG_0009.jpg

スポンサーサイト

COMMENT▼

いきたかったぁん!!
姉貴本人からもゲスト参加の話聞いたけど、
ちゃばたんいつも通り行動意味不明で面白すぎww
混ぜてほしかったぁ~!!

ローバーとかやりたくなってきたねぇ~!次回のスクランブルか何かでとか!?昔のオリジナルラブはジャズファンクっぽいのが多くてちょっとお洒落だったよね。

いや~、もう…

chabaさんったら!!あんな事やこんな事させるんですもの…(爆
マジでビックリしましたo(≧ ≦)o
面白いし、楽しかったですけど。w
お疲れ様でした~!

ちゃばさん、舞ちゃんありがとうございました☆☆☆

楽しかったですね~っ☆
私も何か小さなパーカッションアイテムがほしくなりました☆

やっぱマラカスかな~?

おさわがせしました~っ、・・・て。

おめぐ>
来たらたぶんたのしかったよん。
いつもね、挙動不審な私(爆
何するかわっかりませ~~ん。。

やりましょ>ゆずさま
実は久しぶりでしたね。コラボ。
ローバーまたやりたいっす。
いまでもおぼえてまっせ!
ベッシーでやったやつ。

やったね>舞ちゃん
あの帽子どうしたんだい?
香港?(謎
結構似合ってるジャン!
またやってね~。
レモンティーかぁ。
焼肉じゃなかったのねん(謎

おつかれでひた~>ちち○さま
ぱーかっしょんね。
やっぱカメラでしょ(謎
カシャカシャって音がいい(うほっ!
またよろしくね~ん。
PS:絵うまいね、君っ!
感動した!



いえ~い!

おつかれ~~~
いや~参った(^_^;)
ほんとイイ思い出!(笑)
またアツイの(笑)頼むぜー(^^)/

カミングアウト

おつかれ~>さくちゃん
ごめん、さくちゃんとの
過去ばらしちゃった(爆
ま、これで公認の‘芸カップル’復活ってことで(謎
またオアツイノおねがいしまっす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/232-b3e0bcb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー
