cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

13dogs SHOW @クラップスホール 観賞終了

KA8J0935.jpg

とにかくすごかった!
イッパイ写したよ~~~ん。
なので、今回はサムネイルでお送りします。
クリックすると拡大しまっせ~。
撮影DATA:CANON EOS-1D MARK2 & CANON EF35mm F2 LENS
(フリーソフト‘Vix’にてプリクラ加工(爆))
album001.jpg

album002.jpg

album003.jpg

album004.jpg

album005.jpg

album006.jpg

album007.jpg

album008.jpg

album009.jpg

album010.jpg

_MG_1659.jpg

ちゃっかりでてやんの(爆
(ちち○ちゃんさんきゅ~)
スポンサーサイト

COMMENT▼

お疲れ様でしたぁ☆彡

撮影&グーーの差し入れありがとうございました!!
ちょっとビックリしつつも、おいしく飲ませていただきました(*^▽^)ノ(笑)
終わってから返そうと思ったらちゃばさんの姿が見つからなかったのですが…無事にお持ち帰り出来ましたか(^^;?

というか、いつの間にステージへ(゜▽゜*!?
全然知りませんでした~!
ありがとうございます(*^▽^)☆

ちゃばさん、写真たくさんありがとうございます!!
サイズ大きいのも見たいなぁ♪
今度くださーーーーい(*^_^*)
あいこちゃんと同じで、ステージに出没していたなんて気づきませんでした!(笑)
さすがちゃばさん!

さんくす!

途中いきなりステージにいたからビックリしたぞ~☆
写真撮影サンキュー(^^)/

お疲れ様でした!
あんなに撮影忙しそうだったのにちゃっかり出てましたね(笑)

やっぱ、ちゃばにカメラ向けられると、気分が落ち着きますは!

いえいえ◎こちらこそ!!
ちゃばさん、乱入大成功でしたね~☆

なんか私もちゃばさんのカメラでカメコになれて、楽しかったです(笑)

またよろしくでーす!!

みなさま~ありがとです!

よかったっす>あいこさま
もって帰ったよ。あれ(笑
いろ~~んなあいこちゃんに
お会いできてイン十(謎)なわたしに
とって、とて~~~も有意義な
お時間でした~。
またよろしくね~。

おつかれ>linさま
あんな度派手なステージで
とってもナチュラルなlinちゃんは
ひと際目だっておりましたよ!
歌唱力ますますUPしてますね!
これからが楽しみです!
またよろしく~~。

おつかれ>さくちゃん
いや~、なんだかうらやましいね!
あんなにいっぱいイン十ばっかで(謎
おれも絡みたいけど、ロリコンな
私には刺激が。。。(うほっ!

・・・また被写体よろしくね~。

つかったかい?>ももちゃん
たまに使わなきゃだめだよ。
あの包み(謎
今度またなんかやろう!

またいっぱい>み~ちゃん
おつかれでした~。
撮りましたよ~。いっぱい。
み~ちゃんに実は私恋しているのかしらん(うほっ!
また今度絡んで管さ~い!

ありがとね>ちち○ちゃん
おかげさまでやばく美しく写ってます(謎
あなたも今日からイン十カメラマン!
またヨロピコ!



ただいま画像

編集中です。
億張りしますので
もうちょいまってね!

あれっ?

でかい写真に写ってない。(笑)
プリクラ加工いいねぇ~。
お疲れ様でした。
また、エロエロとよろしくお願いします。

みてみてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/239-004de0de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー