cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



飲みミーティング(通称:のみミ)終了!!

本日7月1日、北24条にある居酒屋
‘おいしんぼ’にてmikity企画ミーティング。
総勢12名のみなさまと楽しい時間を分かち合いました~。
夜9時から6時間以上!
楽しい時間ってのはあっという間です。
サウンドカンパニーEGGの7~8年前の活動映像を流しつつ、
音楽の話はもちろん、人生話、異性話、カレンダーのモデルさんの
バスト話(謎)等、話題もりださん。
ここじゃ書ききれませ~ん。
っていうか書けん(爆)

今回集った方(HN)
mikity、gyu、もりじん、ぴかまき、これちゃん、どうばちん、
392、桑園コージー、やえ、マイマイ、もりめぐ、ちゃば
以上

皆様とはこれからも長いおつきあいとなりそうです。
よろしくおねがいしま~す!

そして
また来襲!



COMMENT▼

(TT)

また来秋~♪(意味不明
貴重映像の数々、ありがとうございました。
面白かったねぇ~。ちゃばちゃんの解説つきー!!!!

仕事で行けませんでしたが、非常に行きたかった!
今週第2弾はないんですか?(笑)

第二弾でも、散弾でも(^ ^;

やりすよー。いつでもぉ~

早速 みきてぃ&ももちゃん

第2弾やろう(うほっ!
やっぱ楽しいね!
ちょっと打ち合わせしてみる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/243-82ce67cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー
