cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

7月22日(土)野外ライブ(SP14)終了@KIRINライブスクウェア

7月22日(土)
キリンライブスクエア2006
大通公園7丁目
KIRIN一番スクエア 特設ステージ
16:00~
さくちゃんのお誘いで去年に引き続き、出演することができました。
感動です。ありがとう!
とにかくこういう場では、盛り上げることを第一に、
歌いました!動きました!
・・・でも、踊りませんでした(爆

サクマプロジェクト(SP)ってのは、さくちゃん本人もいってたけど
まさに‘ドリームチーム’なんです。
自らの意思で簡単に加入できるわけじゃないのです!
札幌で音楽をする人間にとっては、まさに名誉!の一言。
さくちゃんありがとうございます。

ライブリポートはさくちゃんのブログに詳しく載ってます!

(SP blog)
http://blog.livedoor.jp/sakumashiki/

今回のメンバー、うえだくん、ぎゅうちゃん、ミキティ、
ホントありがとうございました。
楽しくすることができたのも、あなたたちのおかげ。
感謝です。

そして、観に(飲みに?)来てくださったみなさま、盛り上げて
くださってありがとう!
助かりました~。

また来年もできたらいいな~。

_MG_2891.jpg

IMG_2920.jpg

_MG_2902.jpg

_MG_3029.jpg

_MG_3148.jpg

ライブ終了後のランチ気はすごかった~
流石にこれ以上は。。。。

20060722012104.jpg

(私オリジナル今回の記念ステッカーデザイン)
スポンサーサイト

COMMENT▼

ステージ前

応援団席、貸し切りになりそうだね。
予約とか出来るみたいだし。。。(^ ^;
頑張ってねー(小さく爆

なんだかもりあがってるみたいだね>mikity
まるでひとごとのように思っている私が。。。。
やばい(爆

マジ最後!?
さみしいなあ・・。

たぶん・・・

ASさま
たぶん最後かもしれませんが
またやるかも(爆

土曜は仕事があるので到着するのは演奏後になってしまいますが、ビール飲みに駆けつけます(笑)

まってるよ~ん

去年のように。。。>ももちゃん。。
うほっ!

晴れるといいな~。

ごめん、仕事なんだよー
しかも、19時からうっかりリハも入れちゃってて・・・

たのもから、もう1回蝦夷地でLIVEやってくれよ・・・

chabaさんサイコー!!

ありがとうございました!
なまら楽しかったッス!
幸せだったす!
普段の俺でなくてすいません。
また来週!

ちゃばの歌はいい!

本当に、楽しかったです。
あなたはサイコー!
そして、このメンバーで出させていただいた事にとても感謝しております。
肩パットも記念にとっておきます(^^;

お疲れ!!&ありがと!!

すんげ~いかったよ~
萌えたなーマジ(*^_^*)司会のお姉さんも・・・(爆)

>「自らの意思で簡単に加入できるわけじゃないのです!」
違う違う!!オレがお願いしてんのヨ!
サポートしてもらえますでしょうか?ってさ。。。
入れてあげる的な偉そうな気持ちは微塵もありませんので、皆様誤解の無いように・・・

>「札幌で音楽をする人間にとっては、まさに名誉!の一言。」
あのね・・・コレも大袈裟だからっ!!(笑)
ただ遊んでるだけなんだってば。。。
名誉って思ってもらえるのは嬉しいけどネ(^_^)v

とにかくまた頼むぜぃー☆よろしく!!

CHABAさん!ビバ!
やっぱりアナタは素晴らしい!
直感と瞬発力!
そしてエロス!(w

そういえば、マニアな僕も見たことが無かったPV発見!
http://www.youtube.com/watch?v=GeUoiofFQKc&search=TM%20NETWORK
宣伝用だとオモワレますが、ツッコミどころ満載・・・

しかし

・・・司会の子萌えでした。マジで萌え!!!!!

ありがとでし

みなさんほんとありがとう!
すっかりコメント書くのおろそかに。。。
裏ブログで(爆

TMやっぱいいっす!
またやります!
そして、
司会のおねーさん
萌え(謎

うえさん
PVありがと!
おれもみたことね~これっ!
杵の服があまりにも。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/244-652a09aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー