cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

T.I ALL STAR BAND 2006@ザナドゥ

画像更新中KA8J0275.jpg

KA8J0224.jpg

KA8J0493.jpg

KA8J0574.jpg

KA8J0615.jpg

KA8J0672.jpg

KA8J0708.jpg

KA8J0792.jpg

KA8J0822.jpg

KA8J1066.jpg


COMMENT▼

ちゃばくん!昨夜は、早い時間から、本当にありがとうございました!!今、思えば、控え室での集合写真って、初めて♪みんな、とっても喜んでました(^-^*)。いっぱいお世話になった上に、お友達からお花までいただいて(号泣)。ホントに大感激です。あっ、もし差し支えなかったら、お友達のお名前伺ってもいいですか?一緒に撮影してもらった写真、blogに掲載したいので(^-^)♪
たくさん動いての撮影も、ほんと有難うございました!宝物にします。。

7月22日、麒麟のライブ、観にいきます!楽しみにしてますねー!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


ありがとでした~

やっぱあなたは凄いですね
>yuriさま
存在感のあるボーカルはまさに秀逸!
YIオールスターにしても、たぶん
みんなわかんないだろうね(やばっ!
麒麟ライブありがとうございます。
たっぷり胆嚢くださいね~。
画像はただいま編集ちゅうで~す。

お疲れでした。っと、有難う!!

いやはや、お疲れ様でした。
小樽へ行かずに札幌に残っていただきまして。
っで、ほんとに行っちゃうの?
ヘルシンキだっけ?
コスタリカ?
        このへんで・・・。

花束、大変に感謝してます。
よろしく、お伝え下さい。

っで、いつなの?
10月のセッションは出れないので・・・。
12月は居るの?

おつかれでした~

よかったっす!>ショウコさま

どうやら、サントメ・プリンシペに転勤となるようです(謎

おそらく秋には離れるのではないかと。。。
其の前になんかやっていきますので
是非是非!

・・・ちょっとさびしいでんな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/245-83d7d1fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー