cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

WWRU@らぐたいむ参戦完了!

いや~~~、熱かった~~。
クイーンカバーのイベントだったんだけど、正直私曲しらなくて。。。。申し訳ない。。。
本編終了後のセッションで、迷信(BB&A)他、R&R(ツェッペリン)ハイウェイスター、スモークオンザウォーター(DP)
等出演者のかたと一緒に。

みんなあっつ~~~い!
とにかくすばらしいです!

当方の友人からは、さくちゃん、mikity、ぎゅう、ちち○ちゃん、linちゃんが参戦。
思い思いの音楽をぶつけてきました~。
また参加したいです。
主催のjazzさん、いたれりつくせりおつかれさまでした~。

20060730224053.jpg

20060730224106.jpg

20060730224157.jpg

20060730224136.jpg

20060730224416.jpg

20060730224219.jpg

20060730224236.jpg

20060730224251.jpg


COMMENT▼

ぎゃ!でか!

おつかれさーん!
ちゃばコス♪今回も炸裂!よかったっすよー!
でかい頭!でかいち○!ひろこちゃんの○○!んー、
ちゃば!サイコー!

ちゃばさんお疲れちゃんです~!!

サイコーによかったです~!(笑)
スモッグにまみれたちち丸を載せてくれてありがとです☆さくさんのゆうとおりあの煙は息苦しいですが…雰囲気が出てよかったですよね☆
お料理も美味しかった~!!腹一杯食べました☆

ちゃばさんのセッション&コス…すごかったっス!!
みんな気さくで楽しかったです☆JAZZさんは私にまで声かけてくれて…なんて素敵なかたなんだっ!来年も楽しみ~!!また行きたいです!そしてまたカメコやらせてください☆

16日のオファーですが…ちょっと私には荷重そうですf^_^;
でも是非見に行きたいっす!!
楽しみです~☆

いやー、Queen大好きなオレにとっては、かなり羨ましい。

生まれて初めて観たLIVE(プロ・アマ問わず)がQueenなんだよ。で、その後ももう1回観てるんだよね。
カバーバンドも4回位やってるし。

さらに、セッション曲の4曲も十八番のナンバーだし(迷信はVoでもOKっすから)

Queen企画がまたあるんなら、是非参加したいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/248-e1f28dfe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー