cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

セルフ企画ライブ 不貞企画‘具ル~部!’ALLSTARS


9月16日(土)夜7時スタートします!

入場料:1500円(ワンドリンク付)

参加バンド決定!!


バンドオンリーの直球勝負でいきます!
でもたのし~~よ~~!

参加決定バンド

◎SP15
なんとアイドルドラマーさくちゃん率いる
プロジェクト急遽参加決定!
乞うご期待!


◎エムアールケーインギーチャバ
アコースてっくなバンドの登場です。
移植ユニットが何をする??


◎紋篭(モンロー)
すすきのでストリートを敢行しているヒロミ&カオルの
2人組ユニット。
私もお初なのですが、なんだかステキな予感です!


◎SP14PLUS ふぃーちゃりんぐ ちゃば
‘SP’と聞いて気づいた方も多いはず。
そうアイドルドラマー‘さくちゃん’のアイドルバンドプロジェクト。
再び始動します。
キリンビアガーデンライブの熱狂ふたたび!!


◎DRINK UP TRIO
ずまさ、どうばちん、これちゃんの3ピースバンド
オルタナ系ロックをカバーするとんでもないバンドです。
とにかく必見!


◎謎の悩殺系エ○バン
すべては謎!
いまんとこ。


◎バンド名未定のいけいけgogoチーム!
「ソフトにハードにあっっついのかますよ~」
っといっちょります(笑


◎Pussy cHaBat
なんか聞いたことのあるバンドとのコラボレ~ション。
世紀末伝説のあの物語&ハイトーンボイス出るか(謎
必見!!


◎ブーベーボーイズ
おぉ~、これはもしや。。。
そうです、知ってる人しかしらない、あの伝説のバンドの
伝説を覆すコラボバンド。
再び絡みます!


20060731215010.jpg


COMMENT▼

参加♪(名乗り☆)

朗読?朗読でしょ?
あ、日曜日の写真欲しいでーす!

酸化希望

ありがとさんです

インギー、Mr.Kさん
うれしいです、ありがとうございます!
いまのところ何も決まってないのですが、もし可能であればバンド&ユニットエントリーでお願いできれば
幸いで~す。
実は私はいっぱいいっぱいで。。。
すいません。。
また変化ありましたら書き込み&直接メールしますね!

何やらかします?
よろしければ援護しまっせ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/249-e84effbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー