cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

スポンサーサイト


サウンドカンパニーEGG主催サマーライブインキロロ終了

2日間にわたり行われたサウンドカンパニーEGG主催野外ライブ。
本当は、異国の地へ行く予定が都合により急遽参加可能に。
今回は撮影スタッフとして出演。
とにかく2日間とも好天に恵まれとってもよかった~~~。
1日目終了後のセッション&部屋でのお絵かき大会(爆)等
とにかくもりだくさん!
いい仲間に出会えてよかったっす!
音楽ってすばらしい!

みんなのことが大好きだ~~。

また来年も。。。
・・・是非行きたいとは思います。。。

出演者&スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

画像の方は‘サウンドカンパニーEGG事務局’に送りますので
そちら経由でお受け取りください。
KA8J1067.jpg




IMG_9286.jpg

1日目


IMG_1663.jpg

2日目
スポンサーサイト

COMMENT▼

おつかりさまでした!!!!

ほんっとにねぇ~…
ちゃばたん!私あぁたホントに大好きです!
ほんっとにおつかれさま!

ちゃばさん、2日間にわたる撮影お疲れ様でした!今回は帯広軍団お世話になりました。撮影も炎天下だったので大変だったでしょう。
夜のセッション大会は不覚にもわたくし寝不足、過労がたまり、酔っ払って寝てしまいました。。。(泣)

お疲れ様。
あの夜の事は忘れないよ。

撮影お疲れさまでした。
またもやたくさん撮って頂いたみたいでありがとう!
コーラス参加はビックリだったわ。役得だね。

裏話ですが、Pussyでのチャバ飛び入りは、オレの構想にもあったんだよ。(怪鳥に相談したら反対されたもんだから構想だけで終わって、企画採用にいたらなかったんだけど)
だから、乱入エライ嬉しかったんだぜ。
来年も絶対来てよ、奥さん(又は彼女)連れてさー

チャバのカメラないと、テンション上がらんだもん

ちゃば~遠方よりお疲れさんです。
いっつも写真ありがとう!!!!
カメラがよってくるとテンション
あがるよね~
データもとどいたよ~。ありがとう!
また、なんかやろうね~

こっちに書くの久しぶりかも。

お疲れ様でした~。
ちゃばさんの飛び入り最高!!
もっともっと絡んでほしかったなぁ。
来年も絶対来て!!
お願いします!!!!

いやいや

お疲れ様っした!
ブリティッシュなTシャツ、かっこよかったっす!
カメラマンぶりから盛り上げっぷりも最高!
いやあー、良い人だ(笑)!

ペイント・パーティー参加したかったー☆。

夜の秘め事・・・

あんまりにも面白かったから公開しちゃったヨ!
さすがに加工したけど、、、(笑)
また頼んます@ビバチャバ!(>_<)

ありがとでした~

ありがとね>おめぐ
おれもきみのことが大好きだ!
刺激がほしけりゃいつでもこい!(謎
写真アシスタントサンキュ~
そう、あなたが後継者!

どうも~>KA☆ZUさん
ぜひ来年こそは、夜のセッションに
参加ください。
それとそのあとのパーティーにも(うほっ!
ジュエルさいこ~っす!
よかった!

ふふふ>やえさん
お知り痛いです(謎

マイクが>インギー
あいてたのね(笑
ガンズ聞いたら歌わなくては!
と思い。。。
すんません。
でも楽しかった!!
またよろしくね~。
あっ、今度抱きついちゃうから!(やばっ!
一人の女のものにはさせないわ!

ありがとでした>み~ちゃん
よかった~。
あれは飛び入りOKな状態かと思い
まんまとはまりました(笑
でもよかった。ほんとよかった。
また行きたいと思います
っていうかいく!
家○崩壊状態の私(マジ。。。
いつでも体ひとつでいきまっせ~!

まだ>あんちさん
北海道ですよ~(爆
あんちさんにはホント教わること
いっぱいで、なんだかいつも楽しみ
にしてますよ!
ぜひ、9月の企画ライブ出演
してほし~い~な~。

萌え~>マニー
いや~よかった~。
いいね!嬉しかった!
大丈夫大丈夫。
心配しなくてもすぐ絡みますから。。。
あっ、お風呂お願いね(笑
頭洗ってあげる(やばっ!

いつもながら>ASさん
かっこいい!サックス最高~~~!
もう一度絡みましょう!
9月はもう決定(笑
それと白いお肌のASさんには
お化粧が映えます!
やってあげる~~~(うほっ!

お~~>さくちゃん
画像みたよ。
ずいぶんヒゲが青いね!
寝起きあれ?(爆
まだこれからと思ってたのにいつのまにか終わってたような。。。
今度墨汁もってく(まじで







ありがとう、そしてお疲れ様
今回、誘って戴いて感謝しています
また遊んで下さいね(-^o^-)

土日はおつかれさまでした!

あの夜は、素敵な賞をありがとう。
一生オレは忘れないよ。
ホモ仲間最高だ!

おつかれでした~>ハーパーさん
なかなか楽しかったでしょ?
とにかくあそこでやるライブは
最高なんですよ!
異次元の世界ですから~。
また来年、お願いしますね!

おっつ~>しまさん
いいのかい?あんなことして!
すっかりまったりしてるとこ
撮っちゃってすんません(笑
・・・それにしてもな~(謎

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/250-8636e0ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー
