cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

スポンサーサイト


サウンドカンパニーEGG 定例会 みんなありがとう!

サウンドカンパニーEGG現役&OBのみなさまへ

みなさんほんとありがとう。
このサークルに所属してはや10年。
本当にたくさんの皆さんに出会うことができました。

私は今週末より、
横浜の‘たまプラーザ’というところで拠点を移すことになり、
ちょっと離れてしまいますが、皆様とは今後一生お付き合いしますし、することになりそうです。

なので、

サヨナラはいいませ~ん

たまに遊びにきてくださ~い。

イナバモノオキくらいの人数までは余裕です(謎


また

来襲~


PS:皆様のライブの決定的瞬間を撮り続けたキャノン製レンズを
みなさまに託しました。
今後はそのレンズで、みなさまが決定的瞬間を残す出番です。
きっと思い出や傑作が生まれると確信しております。

とりあえず本体は買ってください(爆
来月早々いいのでまっせ~。

IMG_7395.jpg

IMG_7396.jpg

スポンサーサイト

COMMENT▼

本当にありがとう♪これからもよろしく♪

EGGに入って間もない(ハズ?)の私ですが、色々とお世話になり、仲良くしていただきありがとうです。
あなたの存在のおかげで、数多くの人達とのコミュニケーションをとる機会を与えてもらったこと、ありがたく思っています。

ちゃばちゃんが「いない間」、その穴埋めをどうするか?が課題ですね。

たまぷらーざ領域でも、沢山の出会いが出来ると思いますので、どんどんネットワークを広げて楽しんでくださーい♪

体調管理に気をつけて、行ってらっしゃい~♪

あっ!写真借りて行きます。。

写真は昨日の定例会?

昨日は仕事の都合で行けなかったよー
ちゃば今週行くんだね。
来月のコラボ楽しみにしてるよん。
で、なにやるの??

おいっす。
本州は暑いそうなので、気をつけていってらっしゃいませ。
では、また襲来。

ちゃば~!!!!!!!!

16日、私は、参加できなく
なくなってしまいました。
本当にごめんなさい。
また、すぐ遊びにくるよね~?
本当に本当にごめんなさい。

で、いついっちゃうの?その前に
もう1回飲み会しないの?
私のメール直接でいいから
返信ちょうーだいな

北斗やりたかったな~!!!!!

そちらはどうですか?ちょっとずつ荷物は片付いているのかなぁ?

そちらでの活動のレポートも楽しみにしています。

16日は楽しみにしていますよぉ~☆☆☆
また手取り足取り!?カメコに教えてくださいねっ(笑)

mKMaTafsfhCqmTPjfKM

GZTaXkltIVr

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/254-e668987b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー
