cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

関東からこんにちは

みなさんお元気ですか~?
ただいまアキバにて打電中。

まずはお詫びから

すいません、

しばらくネットがつながらない環境です。
重要なご連絡がありましたら、
私の携帯メールにご連絡を
(話伝手でゲットしてね!)

コメント書けなくて申し訳ないです。。。
これからしばらくこんな状態が続くようです。。。


ってことで現況。

月初めより関東上陸。

現在は‘たまプラーザ’の住人に。。。

が、しかし

ライフラインがなんと電気のみという情けない状態。

水道もでないぞ~。
そいなわけで、しばらくホテル住まいかもしれませんが。。。

そんな今後の不安をすこしでもことを吹き払いたいがために(謎
本日アキバに潜入中。
IMG_7407.jpg

shuugou.jpg

かなりの数のギャラリーです


IMG_7413.jpg

お灸を据えられてます。。。



IMG_7434.jpg


彼女(彼?)は私のカメラを見た瞬間、
寄ってきてくださいました~。
ナイスプロポーションです!(意味不明

COMMENT▼

早速 全開ですね。
水を得たサカナって感じ。
札幌のこと忘れないように!

わぁ~すごい。。。
ふつーにコス…ネコミミ…

一度だけいったことのある、月寒ドームのアニオタの祭典の空気を思い出しました…うっ…
すごい熱気ですよね…あの方達…(>_<;)

とにかくライフライン最優先で、ちゃばさんふぁいと~っ!!汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/255-4f6d1ea3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー