cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



NEWDIGSOUL LIVE Vol.10@AOYAMA 月見ル君想フ

関東へ引っ越してきて初のFULLライブ観戦
今回は、知る人ぞ知るキーボード界のカリスマ
堀越明宏さん(ex.エスカレーターズ)
(http://jazzfuture.web.infoseek.co.jp/)
のNEWBANDのライブがあるとのことで早速
南青山にあるライブハウス‘月見ル君想フ’へ。


とにかく堀越さん、
エスカレーターズ(以下エスカ)時代よりもさらに
アグレッシブだ~っ!
とにかくかっちょえぇ~っ!

エスカが札幌に来た以来ずいぶんとご無沙汰しちゃいましたが
久しぶりのライブパフォーマンスに終始酔いしれました~。
いまは有名アーティストのプロデュース業をされています。

今回堀越さんが率いる新バンド‘XS CORE’。
ギターレスの3人なんですが、私好みの重厚なサウンド!
あまりの凄さに、
・・・おしっこちびった(爆
ツインボーカルの‘Vimana’もなかなかのもの。
後半横浜市在住の混血ラッパー(なんとばりばり日本人!)が加わったりして
とってもたのしかったすよ~。

この‘月見ル君想フ’
ステージ上にある大きな‘満月’をイメージしたと思われる
オブジェクトとミラーボールが印象的。
最初カメコ御用達の‘レフ板’かとおもったぜあれ(笑
そうそうPAの感じもかなりよかったです!
また、聞いたことのあるアーティスト&バンドが毎日のように
ライブされてるのは半端じゃないっ!
ま、ここに限らず東京のライブハウスはこんな感じじゃないかな。。。
すばらしい!
お金と暇があれば毎日いきたいよ。。。

来週も、あるアーティストを観る為にここへ来る予定。
ライジングサンにもきてたよ~ん。
20061001134403.jpg

20061001134424.jpg

20061001134441.jpg




ほかにもブッキングしていたバンド&ユニットも、オリジナルとカバーを
織り交ぜながら楽しませていただきました~。
お友達になりたいっす!
sonotabannd.jpg


COMMENT▼

すごいな東京の音楽シーンって。
若い時に東京転勤を受け入れて
おけばよかった・・

おおー

確かに、満月が印象的ですね。
相変わらずいい写真とるなあ。

いまからでも

池BASSさん。
来ませんか関東に!
いいっすよ~。
気持ちはいつでもフレッシュで!
まってま~す(謎

ありがとです>ASさん
ここね、PAも照明もなかなか
しっかりしててよかったっす!
さすが東京って感じで。
まだまだ開拓しますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/261-787a1f6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー
