cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



鎌倉小町通り

なかなか風情のあるこの街。
鎌倉駅前から左側にあるこの商店街。
なかなかおっしゃれ~なお店が立ち並んでおります。

ちなみに
有名なお菓子

‘ハトサブレー’

鎌倉のお菓子だってしってた?

・・・おれ、今まで東京だとおもってたけど(汗

20061025225006.jpg


COMMENT▼

昔うちはオヤツがでない家だった。はねの果物ばかり。
お土産か何かで、でっかい黄色いカンカンの箱に白い鳩と赤い字の『鎌倉ハトサブレ』はすごく記憶に残ってます。よっぽどめずらしくって美味しくって感動した少女ちち丸。
…サブレ、牛乳にひたして食べてたな~(行儀悪くてスイマセン;)でもグットマッチングですよ。

お元気そうですね☆

こんな所まで来てしまいました。
おじゃまいたします。

鎌倉はあたしも大好きです。
麩まんじゅうも美味しいです。

おぉ~

いらっしゃいませ~>めぐむさま
あるバンドサークル(謎)では
タイソウ評判がいいみたいだよ!
これからも
どんどん歌いまくって、ぶっ壊して
くだされ(謎
麹まんじゅうね!
押さえとく!

うちもな>ちちまるくん
はとサブレをご飯にかけてくってたんよ(ウソ
でもあれな~
けっこうクセになるね!
10枚800円のお買い得バージョンうってんだぜ!
こんど送ってあげる!
実費着払いで(爆
なんだか元気じゃないよ~。
それでいま、かた~い林檎かじって歯茎から血が出ないかチェックしてるとこ。
・・・結構まだ大丈夫みたいです。。
???健康チェックじゃない?!(意味不明

私も今日かったい林檎を丸かじりしました。
歯茎オッケーっした☆

っさ~ぶれ~♪っさ~ぶれ~♪たぁっぷぅりぃ♪っさぶれ~

今夜、夢に出るでしょう。(おねだり)

イエ~い、ご無沙汰してますが・・・。
街角写真、いいねぇ。
もっとディープな写真期待で。
ところで、ビバロックは来るんだよね!待ってまぁ~素。
元気ないの?

うぁ~っ

いっつも>ちち○くん
おかげさまでうなされてるよ。
・・・はと糞爆弾に(謎

うほっ!いい男登場>ショウコさま
最近たそがれてます。。。
今度写してね(うほっ!
あぁ、メール送りましたんで
いい加減はいってください(謎

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/268-4c82e29e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー
