cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

HOTLINE 2006@恵比寿THE GARDEN HALL

私のふるさと北海道ブロックを見事勝ち抜いてきた、
‘The Kojing Revue’
‘コージ君’がVoで、私被写体第○号(謎)スーパーミクロベーシスト(実際はそんなにちっちゃくないよ)‘まど~ん’が参加しております。

残念ながら来年に賞はおあずけとなってしまいましたが、
2500バンド参加の全国大会まで勝ち進んできただけでも相当な名誉です。
いろんな苦しみがあったとは思うけど。。。
ほんとすばらしい!おつかれさん!

ライブ後の感想。
今回の司会、TOKYO FM ダンディな‘HARRY’の声が大好き!
今度一緒にお食事でも(うほっ!
!!っ
他のバンドのライブの話はどうした???

IMG_3012.jpg

kojinng.jpg

mado-n.jpg

IMG_3016.jpg

IMG_3021.jpg

東京ではイルミネーションがごっさりはじまってるよ~ん。

COMMENT▼

お久しぶりっす~☆
元気ですかぁ?
こちらは日曜に雪が降って、もう毎日寒いデス…(>_<)

今日はクローバーのLiveデス。ちゃばさんに激写していただけないのが淋しい…セルフ画像での、レポート楽しみにしていてください!!

たのしみにしてるぞ~

こっちは、まだ日中はあっついぞ~。>ちち○殿
東京ではイルミネーションがごっさり!
とっても綺麗です。
うちの近くの駅もイルミネーションがあって、横浜のおしゃれっぽさが
とってもでてまっす!
ライブがんばってね~!

どーも こちらにはご無沙汰しています。
江戸ではお世話になりました。
まだメインPCが復活しないので
ブログ更新できてません(^^;;
では、また来マス。

ハーパーさん!
お元気??
また一緒にフォトセッションですな~。
またよろしくで~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/271-a8f67602

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー