cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またひとつ歳をとってしまいました。。

本日誕生日でございます。
自分の。。。
え~、うまれた頃の状況をふりかえってみると、
生まれたのは数十年前の本日午後10時20分頃、
場所は稚内総合病院。
陣痛くる前に母親がお風呂に入っていた模様。
お風呂上がった瞬間陣痛がきて数時間後、

ぽ~~~んっ!

それはそれは早かったらしい(笑

ま、二人目だったからなのだろうね。。。

当の私、生まれた瞬間しばらく元気がなかったらしい。
・・・それは、

お風呂にはいってたから(爆

生命は偉大だ!

で、本日自分へのプレゼント。

それは、

洗濯機。。。
日立の。

前からほしかったのよ~~ん。

え?
今までは??

そう、
お風呂場で洗ってました(嘘

今日は穏やかに過ごそうかとおもってたんだけど、
週末なのでそうもいきません。

実は新バンドのリハがあるのです。

そのなも

‘ニコタマPLAZA。’

まだドタバタしている段階ですが、今回からオリジナルでいきます。

このバンドのネーミングは私が考えたのですが、至ってまじめな
バンドです(笑
誰にも言うことができませんが、このバンド名には自分のいろんな思いが詰まっています。
それを表現するにあたって、是非曲を聴いていただきたい!
・・・まだ無いですが(爆

maidosan.jpg

スポンサーサイト

COMMENT▼

遅れましたがお誕生日おめでとうございます
いつも精力的に活動されていて
本当に素晴らしいです
これからもますますの躍進を期待してます

ありがとう!>ぎゅうちゃん!
今日はライブだよね?
期待してるよ!
いっつもね、
実はぼろぼろです(笑
なんだかよくわからんけど
いろいろ探険していますが。。。
実になってるかどうか。。。。
とにかくやってみます!
本当にありがとう!

おひさ!
たんじょう日おめでとう!!

こちらは一気に真冬になっちゃいました。
しかし、タイミングよくEGGのクリスマスライブが開催されました。
クリスマスはやっぱホワイトじゃないとね。
ニコたま期待大!

インギー元気??
久しぶりだね!
こっちはぜんぜん暖かいよ!
朝は寒いが。。。
久しぶりのオリジナルバンドなんで
いろいろ引き出したまってたのを一気に
惜しげもなく開放しちゃいます!
・・・皆さんアレンジうまいんで(笑
またやろ~ね~!

ちゃばさん!!
☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆

しかも新バンド結成!!おめでとうございます~!!Liveは三月に予定!?すごいっす☆頑張ってください~(>▽<)☆

腕の調子は如何?>ちち○くん
ま、あくまで予定なんです。
まださっぱりコンセプトが
わっかりませ~~ん(笑

おぉ、そういえば12月14日
オリジナルフラヴァのライブ行きなさい!
札幌出身のおねえさまのステージングや
歌はひっじょ~に参考なるから。
私の名前をいってサインしてもらいなさい!(爆

げ…かなーり出遅れちゃった(-_-;
お誕生日おめでとう!
稚内生まれだって初めて知りましたよ。
迎えた歳が良い1年でありますよーに!

ありがとうございます>これちゃん
いまだに利尻富士の美しさが
当時の記憶として唯一残ってます!
最近音楽からの引退時期を自ら決めました。
少ない限られた音楽生活、一生懸命努力して完全燃焼していきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/273-0479d7b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。