cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

今年1年お世話なりました。そして来年。。。

みんなにとってわくわくする行事が目白押しですね。

でも今年の私はどちらもありません。そして新年も。。。

実はいろいろ大変な事が起こってしまいまして、それを乗り越えるまで、

ひとまず年始まではここの日記は自粛することに。

そう、楽しいときは苦しいときのことを思い出し、苦しいときは楽しかった時のことを

思い出すのはわたしだけでしょうかね。。。。

いまは楽しかったことの事を思い出してます。

この1年間本当にいろんなことがありました。

‘人生山アリ谷アリ’

今年は私の分まで、年末お正月を充分満喫していただけると幸いです。

そして多くのすばらしいみなさんにお会いできたこと、本当に感謝しております。

この場はまた、来年元気に、 ・・・お会いできるかな。。。

来年はちょっと新境地に挑戦です!!

それでは!

onchaba

IMG_6219.jpg
スポンサーサイト

COMMENT▼

!ちょっと残念ですが・・
新しい門出ですね(^-^)。

今年は久しぶりの共演が
実現できて良かった。
来年も良い年にして下さいねー♪

ひとりで新境地に挑戦した、ちゃばたんはすごいよ!!
そんで、どこへ行っても愛されキャラのちゃばたんはすごいパワーを持ってるんだよ。
また、来年~。ちゃばたんとのリアル再会を待ってるよ!!

人生、山あって谷がないと面白くないっしょ!

それを乗り越えたら、怖いもの無しさ!!!

大丈夫!自分を信じれば何とかなるさ!
ちゃばは強運のお持ち主だから。

お疲れちゃん!
了解したぞい!
オレがcHaBaの代わりにクリスマスや年末、お正月を満喫するから心配しないでクレ~(謎)
振り返るにはチト早いけど、今年はイロイロと絡んだね
また来年も絡んで下さいな(*^_^*)

自分が息づまった時はやはり音楽(ギター)に走ったかなぁ~!?
自分も今年は大変な年でストレスで髪がばさばさ抜けてあせったよ。
そんな時は山田さんにストレスをぶつけるのもいいかもよ。なんて。

今年もお世話になりました
パワーをたくさん頂き、ありがとうございます
よりよいonchabaさんを目指して
益々スパークしてくださいませ

こちらこそお世話になっちゃいまして、ありがとうございます。
来年もなにかとからめたらいいね~

今年は大変お世話になりました。
いや、これからもっとお世話になります。

今後ともよろしくです!

みんなありがとう!
こんなにコメントいただいちゃったら
出ないわけにはいかない(涙。。。

うれしかった~>AS殿
今年はほんと久しぶりに絡めました!
2回も!
来年も私は必ず帰ります。
そのときは絶対にあれやりましょう!(謎

アホな私ですが>まきこさん
これからもよろしくです。
こちらの人はそんなに冷たくはないです。
とってもいいひとばかりです。
でも人多いんで深くお付き合いできるかは今後次第でしょうか。。。
マキコパワーも分けて欲しいんで、また近いうちリアルに亜衣ましょう!

ありがとう>mikity
あなたがいなければ、たぶんいまだに
私はアキバに逝きふけてたでしょう(笑
最近は、アキバもそんなに行かず(多少は逝ってる)、ただ、いろいろ来年の活動に向け、妄想中であります(意味なし!
ほんとこれからもよろしくです。

ほんとありがとう>さくちゃん
あなたに会えてなかったらホント実は何も行動できてなかった自分が。
あえてよかったよ、きみのような立派な
イン十に(謎
来年も、SPガーデンたのみます!
あの社長に恩返ししなきゃ(意味不明

あっ、そうだ>ゆずさん
独立&Jr.誕生おめでとうです!
遅くなりましてスイマセン。
その件は改めまして。。
ゆずさんは髪抜けてもいっぱいありますから~(笑
近いうちご挨拶にいきますんで。
そう、ゆずさんと作ったあの曲。
来年復活します!
私主導のNewVer.で。
やってやるぜ~~っ





ありがとう>ぎゅうちゃん
あなたがいて僕がいる。
君のパフォーマンスは
俺にはまねできない柔軟さがあっていいよ!
レノアつかってるのかな(謎
いつかこっちで絶対ぎゅうちゃんと一緒に胎盤じゃなく、同じバンドでやるから~!覚悟しておき~。
絶対でてもらうんだ!
そんな妄想にふける私。。

ありがとう>インギー
ほんとやりたいねなんか。
せっかくだから池面バンドつくって
みんなを翻弄しようぜ!
・・・って実はおれも入ってる(うほっ!
もっと変態なプレイ(お祈りの意味:謎)きたいしてるよ~。

ふふふ>みなみくん
君にはもっと頑張ってもらうから~

ほんと、あなたにあえてよかった。
嬉しいよ。
まさか一緒にできるとはね。
mikity&ぎゅうにはホント感謝!
せっかくなんで、mikityやぎゅうにもでてもらおうぜ、今度。課題曲もう決まってるし(まじで
とにかく‘ニコタマPLAZA。’を
カタチにしていきましょう!


ちゃばぁ~ 元気かぁ~?
(→山田さんと楽しいコトしてるっか?)
とこりで...
しもきた行く機会があったらロストボーイ(※本田劇場ならびで小田急線の高架ちょい過ぎた辺り)行って↑(VA_USA G)の程度(ぐあい)観てきてちょッ☆(^^;/
→Goo^なら来年早々買いに行くでぇヨ~◎

Mr.Kさま、
おっと、
改めクリスマスツリー@MVPさま(爆
VA_USA Gですね!
・・・ってことは
デューセンバーグ!!(謎
イケベにいっぱいあるじゃないですか!
実は私、シルバーメタルフレークの
狙ってるんです!新しいバンド用に。
それを、山田さんに買わせようと目論んでおるのですよ(うほっ!
機会あったら覘いてみますけど、
年内は下北行く予定がないです。。。
すいません。



Valley Artsだぞヨ~♪
(下のURLを参照してみてちょッ)
ヂューセンバーグは林檎モデルの市松を既にGETしたわい...かなり予算おーばだったけんど...(涙)
来年でも偵察よろしくぅ☆

今年ももう終わりなのね。
つらいことがあったようだけど、
きっとちゃばにもサンタさん来るよ。
たぶん。
がんばれー!

うぁ!>Mr.K殿
竹~~っ!
私なら、リッケン、ぎぶそん、フェンダー1本ずつ買うな(笑
ま、慎重に慎重を重ねた上で調査して
まいります!
一抹ってあのヴィトンのバッグみたいな
やつですかね?柄が。。
じつはそれも、狙ってました。。
13万円くらいでうってたような。。。

おはつ~~~&久しぶり!>まる
はやいもんで、もう終わりだね。。。
師走ってのはほんと駆け足だよまったく。
加齢とともに更に加速(笑
九州の正月は何食べるの??
おれはやっぱ
カレーだね!(意味不明
ま、その前にサンタさんにプレゼントをもらえるよう、くつした2重にしてはいてます!(はくんかい!
・・・流石に今の年齢じゃ
ボウケンジャー欲しいとはいえないけど(うほっ!




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/275-7c04c9cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー