cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

スポンサーサイト


ワールドカップ出場おめでとう!

決まりましたね、世界最速で!
今回のキーマンは‘大黒’だと確信したぜい。
どーでもいいが今回の競技場

スパチャラサイ国立競技場って・・・

噛むよなぁ。。。

ま、とにかくおめでとーっ!
ueshima.jpg


このねたしつこいって!
スポンサーサイト

COMMENT▼

祝!日本代表!

私は柳沢が好みです★(顔が)

KONTAやるならサックスもやってくれるんですね?かっちょいい!
KAZOO(だっけ?)は知らないです。。
どんな感じのバンドですか?

おれ宮本ふぁん(うふっ!

マニーっ!まってたぜっ!

きみの疑問に明確に説明しよう。

サックスなんてもったいない。
KAZOOはナイーブかつ
インスピレーションをスピチュアルに
シェイクさせないとアクティブに
具ルー部しない、・・・つまり間が
持たない楽器ってわけさ。(エミネム風)

母は川口ファン(顔)

ああ!そのKAZOOですねっ!
私も安いちゃっちいの持ってますよ。
なんか楽しそうだなぁと思って衝動買いしたけど一回も使った事がありません。

KAZOO、いいですね♪ナイスなアイディアだと思います。

エミネム風な説明、私には余計にわかりにくいです…(笑

川口いいね!お母さまと合うかもっ!・・うふっ

おれもってるのも500円で買ったやつ。
っていうかそれしかなかったぞー(笑
ふふふ、でもねそれをちょっとした加工すると
あ~ら不思議。超高級サックスに早代わり!
・・・・ところでメーカーはといいますと。。。
やっぱギブソンかぁ(笑


中田浩二は鈴井さんに似ていると思うんですが…

私のも630円でした。
まだ箱から出してもいないです。

加工とかできちゃうのがすごいですね。
どんな音が出るのか聞いてみたいです♪

ちゃばさんのブログ、けっこう好きでいつも見てます。
これからも楽しみにしていまーす

そうそう、おれも‘ミスター’って叫んじゃった(笑

加工たって。。。
アルミホイルで囲うだけです。。。。(汗
でも、ここでひとつ大事なのは、
‘三菱ブランド’のアルミホイルって事。
光沢がちゃう(笑
今度簀巻きにしましょうーかぁ~!?(爆

PS:いつもありがとうございます。
せっかくですから今後も‘どーでもいいブログ’
に末永くお付き合いくださいませー。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/73-fb5205d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー
