cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

ガラムマサオ

地下鉄北24条駅近くに気になるお店があった。。
特撮バリの‘店名フォント’は以前から注目。
今流行のスープカレー屋さんだよ。
気になるお味のほうは。。。
好みがあるのでノーコメント。

garamu.jpg


COMMENT▼

26条の、らっきょブラザーズの「豚キムチスープカレー」は絶品だよ~!

遊びにきちゃいました

って、いつも来てるのですが。
どーでもいい事ですが、実家の斜めちょっと向かいにあるお店です。前はここにボイジュがありました。
お店がころころ変わる場所なので、「ここはいつまであるのかな」と近所ではそんな会話が飛び交ってます。
なんか、いるのかな?結構入ってるみたいですけどね。

いつもありがとうございます。
ここにいったときは弊店舞えだったので、誰もいなかったなー。
味は私好みではないけど好きな人にはいいかも・・。店の雰囲気は
なぜかオフィスキュー関連で持ってる印象でしたよ。(笑)>姐吉さん

譲歩鵜おおきに‘橋本一派’さま(笑
こんど近いのでいってみまっす。
さくちゃんのブログにもあるけどサッポロドームちかくの‘ラマイ’って店が自分気に入ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/75-ccc36f43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー