cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



超絶! スーパー親父FES@西武赤レンガホール

私が所属している“サウンドカンパニーEGG”より
本日4バンド出演とのことで、慌しく急遽現場へ直行!
・・・っていうか寝坊した。(とほほ・・・。)
間に合ったけどね。
RIMG0019.jpg

ここが会場

2.jpg

熱い・・・
1.jpg

かっちょえー

20050612210636.jpg

あっつーいっ!・・・っていうか、
赤効果いらんじゃろーっ!(笑
※他の画像はまだ編集中でーす。希望の方はメールちょ。

COMMENT▼

みんなイイ顔してるねー

昨日はお疲れ様でした!ていうか、みんな素敵な笑顔で写ってますね~ライヴの写真は自分らじゃないほど迫力あって驚きました(^_^;いつも本当にありがとです!いつかchabaさんのバックでドラム叩けるよう精進しますので、今後ともどぞよろしくです!

ホントだ~あか~い!

昨日、ステージでちゃばさん探してたのわかりました?
みつけた時は嬉しかったです♪

写真、ほしいんですけどどうやっていいのかわからなくて…。
こんなんでブログなんてやっちゃっていいのだろうか??

昨日は本当に感謝感謝です。有難うございました!

うれピィー

こんなにカッチョいく撮ってくれちゃって、嬉しゅうです。
カメラ向けられるとアドレナリンがどっと分泌されるんですよ。

みなさまいらっしゃいまし~。昨日は実にかっこよかったですよ!
撮ってる自分ももう楽しくて楽しくて走り撮りまくってました。
おかげでモモが痛い(笑

こちらからお願いしたいところなのになんとも恐縮です!今度セッションお願いしますね。またご指定のアドレスに画像送ります。(無修正ですのでかなりばっちりでっせ旦那(爆))今後ともよろしくでーす>これちゃん

マニーっ!。探してくれてたなんて、そんなこと言ったらまるでアイドルの追っかけが勘違いしてその娘の自宅付近でうらちゃらして‘なにしているのかなーっ’て覗き込んでしまうような心境になってしまではないかっ!(意味不明・・・
今度のライブからKey打ち込みにして前に踊りにきてね。とるで~!(爆

いやーかっこよかった、ライブパフォーマンス。カメラが追いつかなくて正直ベストショットが少なくなってしまい申し訳ないです。今度書き込み早いカメラで
撮りますので、何卒ご勘弁を
PS:怪鳥が撮った画像のほうが明るくていいかも(笑>みーちゃん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/77-f3231f5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー
