cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



さっぽろ祭り@中島公園

今年もいってまいりました。
大盛況!!
20050615223239.jpg


‘オートバイサーカス’
相変わらずワーワーやっとりましたわ。。。
垂れ幕の絵が印象的ですねっ!
20050615223343.jpg


今年もキテマシタ!
‘みせもの小屋’
規模が小さくなった印象。
祭りネタになるとなぜか話題の中心になるよね!
matsuri4.jpg


相変わらずキナクセー(笑20050615223955.jpg


お化け屋敷は2件あったよ
matsuri3.jpg


便利だわねぇー(笑matsuri6.jpg


COMMENT▼

自分達も行って来たよ。ゆずブログではフレンチドックに何をつけるかで話題になったよ。

お祭りこんな感じなんだ~
いいね~自分も行った気分になれるね~
夜は忙しくて行けないんだよなぁ(T_T)
インターネットって便利だね(笑)

う~、残念なのね。。。>さくちゃん
でも夜はいかないほうが正解。
人が多くて進めませーん!
まぁ、ススキの祭りがまってるよ~ん。(沸くワクっ!

フレンチドックですね>ゆずさま
砂糖ってのもびっくりだけど、
結構うまそーだなぁー。
ちなみに私は何もつけない派。
素材の味を楽しみます(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/79-827d2ebf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー
