cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

よいこと布団と遺言の日@ビニーズバー

私の所属してるバンドサークルから大勢の方が
出演するとのことでいってきました。

一言:おもろかったです。

みなさんおつかれでしたっ!
P6180821.jpg

DSC_0735.jpg

ところでこのライブタイトル何の意味?
スポンサーサイト

COMMENT▼

お疲れ様でした!

昨日はまたも撮影お疲れ様でした(^_^;なかなかゆっくり腰をすえて飲めないのが残念ですね…とはいえ、こういう形で写真が残るというのはやはり ちゃばさんのおかげでございます!これからも素晴らしい歌とパフォーマンス、そして写真と大活躍を期待しております(^0^)/

これちゃんと同じくです(^-^)

手抜きのレスでしたσ(^_^;

おつかれでやんす

みなさんありがとうございます>これちゃん、みつるさん

ライブ写真撮るひとって、あんましいないんですよねー。
刻一刻照明が変わる環境のなか行うので、ストロボ(フラッシュ)炊かずに如何に自然に撮るか、いつも葛藤しております。
まぁ、本家レスポール1台分相当の高いレンズ買えば解決するんだけど。そこまでマニアではないので(笑
とにかく、撮ってるときが一番楽しいので、ドンドン撮りまくりますよっ!

ありがとうございます

タイトルは写真の鈴木さんに関するものですので
わかるひとだけわかる様になっております。

みなさん、写真とるより音を楽しむ方を優先するのですよね。。
そんな中でChabaさんの存在は貴重ですよね。
わたしは機械(カメラ)が苦手なので。やればハマリそうなんですけど。。すいません。。

遅くなりましたが

土曜日はお疲れ様でした&ありがとうございます。
ボストンを汗・汗・でやっていたギター&歌です。
はじめてのお邪魔になりますね~・・。
当日は初めて少しだけですがちゃばたサンと話せてよかった~。
僕はてっきりカメラで飯食ってる人だと
ばっかり思ってました(笑)。
いや~それにしてもちゃばたサンの機動力には頭が下がります・・・はい!

今度はライブの方楽しみにしています。

こんばんはみなさま。

画像送りました。>ぎゅうさん
あだちさんたちの画像もついてますが(笑
スナップ写真と思って楽しんでくださいましー。

やっときましたね>ずまさくん。
なんたってアクションカメラ小僧(笑
なもんで、被写体あればどこでも
いきまっせー!
結構後から体にくるけどね(笑
また気軽に書き込んでくださいね。

いつもありがとうございます

いつも、撮ってくれるばかりで「撮ってあげるよー」というタイミングをまた逃してしまいましたm(_ _)m
私も、カメラ購入したいのですが高くて~。
あの、へなちょこカメラしか無いんで困ってます。が、頑張って撮ります!
でも、どれもこれも使えないんですぅ。。。
頼ってばかりで、ごめんなさい。感謝してます。

ありがと

写真ありがとさん!
使わせてもらったっす@
今度は写真撮られる側だよ・・・ふふふ(笑)

お気使いいただきありがとうございます>mikiさま
たま~に写っているのがまたいいんです。
変な顔で(笑

なんか意味深な発言>さくちゃん
でも女の子写してたほうが不純な気持ちで・・・(やばっ!
・・・ごめん、さくちゃんは正統派だったね(爆

いつもありがとうございます

本当にいつもいつもあらわれては写真を撮っていただき、ありがとうございます。私も一時期写真をすこーしだけ勉強し(今でも撮るのは大好きです)、レフを抱えて歩いていましたが、ライブはデジカメで撮るには本気で戦わないといけないので私はさっさと退散いたしました。チャバさんの写真をいつも楽しみにしています。しかも、ステージも楽しみにしています。勉強になることが多いです。私もチャバさんのような写真は無理だから、ステージつくりを見習いたいと思います。ご面倒でなければ画像など送っていただけると感動です。今後ともよろしくお願いいたします。

いらっしゃーい

ゆかりっち、意ラッシャーい益せ!
‘イチガン’やってたのね。
流石ロックです(謎
あんまり考えずやりたいことどんどんやってみて
くださいましー。
‘把持’かくのはアータリマエーデース。
まず練習として、カラオケだーれもしらんそうな曲を
選んで、堂々とうたってみせる。
場の雰囲気が‘たのし~ぜ~ぃ’と思ったが最後(笑
病み付きです(爆

PS:画像送るのでアドレスあとで贈ってちょ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/82-a2cebfae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー