cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



バットマン・ビギンズ

本日鑑賞してきました。
シリーズ5作目なんですねー。
‘アルフレッド役’(バットマンの補佐するおなじみのおじいさん)
のマイケル・ケインがいい味だしてますなー。
モーガンフリーマンもでてるし・・・。
リーアム・ニーソン出てくるから、一瞬スター○ォーズ
かなと(笑
修行や剣術等場面が酷似してる部分あるし・・・。
そうそう、我が日本が誇りますケン・ワタナベはといいますと・・・。
あんまいなくてもいい役ね(爆
すぐいなくなるし。。。。

そんな騒がれてるほどでもないっすよ。

映画としては楽しめるのでぜひお見逃しなく。

depp.jpg

ジョニーデップは相変わらず不思議役だなぁー。

COMMENT▼

チョコレイト工場はティムバートン監督の不思議なおとぎ話の世界だよねー。自分も楽しみだよ。

そうなんですか・・・。
監督は、あんまししらないけど
聞いた事はあります。
この時期‘ハリーポっター’も
登場するし、いまから楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/83-103b6848

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー
