cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

夏っ!

いやぁー熱かったね今日は。
とうとう来ましたねー、夏が。
いよいよ私には似合わない(笑)季節となりました。
日本じゃすっかり‘冷たいお茶’が根付いて久しいけど、私の子供の頃には‘冷たいお茶’なんて、信じられなかったような。。。。だよね?
信じられないといえば外国。
なんたって緑茶に砂糖はいってんだぜー。当~~然で~す、なにかあ~りましたか~?って感じ
_MG_6734.jpg

きみはみたか。。。このデカパンダ
スポンサーサイト

COMMENT▼

デカパンダ怖い…

デカパンダの口元が怖いですぅ。
それにしてもちゃばさんって毎日のように記事書いてて
エライですね。
見習わなきゃ~!
今度『マニーの歌謡サスペンス劇場』ってカテゴリ作っちゃおうかな…

松○菜○子も・・・

おぉ、マニーっ!いらっしゃーい。
今度晩酌付き合いなさい。(笑
ご提案です。
別にブログ作ったらどうだい?
一人では大変だから、‘ともっち’と2人で
管理するとか・・・。
普段の更新はもちろん、たまに献花したとき
悪口言い合うとか。(爆
プッシーキャットネタではたしてどこまで引っ張れるか・・・。
それはマニーっ!
君の両○にかかっているっ!
PS:歌謡サス・・・・気に入ってくれてるみたいだね。
ありがとうございます。



でも何故か惹かれるデカパンダ…

プッシーネタ(あ。なんか恥ずかしい)でどこまで引っ張れるか。。なんですよねぇ。
まぁきっと、みんな「マニーまた更新サボってるな」くらいに思ってくれるでしょうけど。ってなんか相談みたいになっちゃってすいません!
でもアドバイス有難うです。

これからも困った時はコチラに来て元気をもらいます。
あとは、ともっちネタでつなぎます(笑

晩酌、こちらこそ付き合って下さい!
               
              毎晩酔っ払いのマニーより




‘おぉ、マニーっ!’(注:登録商標)いらっしゃいませ。
プッシーネタ(汗)でつなぐのは大変かも
しれんが、とにかくだれかがか活動してりゃ
自然とネタうまれるので、心配いらず。
っていうか、みんなに輪番で登場してもらおう。
たぶんきっとだれかがサボって途切れるとおもうが(笑

またどんどんきてくださいましー。

マニーと‘はぐれ○事’風、バーチャル世界で晩酌中(やばっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/86-d63a920c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー