cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

フィルモアライブ6@東区たまねぎ倉庫

あだちさん主催ライブいってきましたっ!
いやー身も心もアッツカッタッスネ!
あだちあにきのバイタリティーある活動には
ホントさすがの一言。
そのほかのメンバーのみなさま、すばらしいステージ
ありがとう、そしておつかれでやんした!
IMG_2853.jpg

ちょっとぼけてる?立体?
スポンサーサイト

COMMENT▼

たまねぎ祭

ちゃばたん 暑い中お疲れさん
自分も第2現場の会場から帰ってきたとこ!

みんな素晴らしいステージでございました☆

PS:メールボックスに投稿しておきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまたありがとうございました!!

お疲れ様でした。メールもいただきました。写真楽しみに待っていますね。
本当に撮影すきなんですね。すごい。
あの姿を見ていると、私も撮りたくなってきますね~。
また、お話できる機会がありましたら、お相手してやってくださいね。
よろしくです。
今回のポスターはやっぱりちょっと出来が悪いかな~?大きく載せられるとあらが見えて恥ずかしいので、次回はもっと気合入れて描きます!!

写真いつもあんがとー
またもや使わせていただきやした!
では例のバンドよろしく~
近々連絡しまっす(^_^)v

みなさまありがとうございます。

ビデオの件了解しました>ハーパーさん
すべてある出演者のかたに委ねまして
DVDにしてくれるらしいのでもうちょっと
おまちください。。。
ちょっと時間はかかるかと。。。

続々画像おくったよ>ゆかりっち
看板アート(っていうのか?)
結構手の込んだものだよね?すごすぎます!
才能あるかたはなんでもごじゃれなんですねー。
こんどバンドサークルのTシャツやグッズ類つくって
くんろー。
怪鳥Tシャツとか(爆

おつかれでした>さくちゃん
ほかの画像Linちゃんのフィルターかかってから
みんなにくばるらしいのでもうちょっとまっててね。
バンドOK!楽しくやりましょ。
衣装は、ミニスカ・縄とピン○ールでいいあるか?(爆

>ちゃばたさん
DVD化了解しました!
楽しみにしております♪

たまねぎ

ちゃばさん、先日もライブに足を運んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m
写真もたくさんどうもありがとうございます(^^)/
ふるいにかけてメンバーに渡したいと思います♪
ちゃばさんもまたTMやってくださいね♪

ほんと首をなが~くしててくだい>ハーパーさん
いつくるかな。。。ってお願いしておきながら(笑

無○正でも結構いけてるとおもってるけど(笑>linちゃん
まあ、人には言えない何かがあるとは思いますが。。。
なかなか素敵でしたぜぃ、あのバッチ士ショットっ?!
あっ、ごめんっ!、ホントヤバイの写してるとみんなに思われる。(爆

お写真

届きました~ o^-^o
ありがとうございます~!すごい枚数ですね。スライドショーはやおくりで見たら動画に見えました!でも自分の写真はちょっと嫌ですね~
銀歯がギラリと光ってて・・・苦笑
ほんとありがとうです。

いらっしゃ~ぃ、そしてありがとうございま~す。>ゆかりっち
銀歯光ってるなんて、わざと光らせてるんでしょ?
まさに巨○の★やヤッター○ンのように。。。(笑
・・・やばっ、時代感じるな。。。(自爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/89-21427a20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー