cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

T.I ALL STAR BAND 2005@ザナドゥ

観に行ってきましたっ!
もー、よかったっす!
アマチュアバンドで会場はチョー満員っ!
そんなバンド、札幌ではほとんどいないのでは?
何とも‘すばらしいっ!’の一言です。
札幌で活躍するアマチュアミュージシャン
総勢16名のビッグバンド。
知り合いの由里子さん、雅子さん、そして平野商事さんが参加。
‘具ルー部の嵐’でホント楽しいひと時でした。
ありがとう!
IMG_8906.jpg


COMMENT▼

おつかれ~
いやー良かった良かった!自分も楽しかったっす@
あ、出演者に知り合いが多かったのでフォローするけど数名プロも混じってるよ(笑)

楽しかったねー

いやー 楽しめましたわ
あっちこちでお見かけするメンバーの方も多く
満足できる2時間半でございました
次は、外付けストロボが欲しくなりました(笑)

当日プロのカメラマンに間違えられました(笑>ハーパーさん。
本当にプロカメラマンの人、見に来てたのでかなり
緊張しましたが。。。
ハーパーさんの知人の方は、すごい‘CANON砲’をお持ちで。
いつかはホワイトボディレンズがほしいのですがね。。。なかなか。

やっぱプロいたんだ>さくちゃん
ジャスマックのチラシはうそだったのねん。
訴えてやるっ!(爆
そうそう音源さんきゅ~ね。
!萌えますっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/93-8c0b422c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー